FC2ブログ

Welcome to my blog

STRAWBERRY MOON

Article page

嫌われる覚悟はできたか 4


ユノサイド



夏休みが目前に迫ると、みんな浮き足立つ。

高3の奴らも内部進学が殆どだから、あっちくっつきこっちくっつきだ。




「ねぇ。ユノ。私たち付き合わない?」

「へ?」

よく街でスカウトされるって噂されるだけあって綺麗だけど…



「やだっ!ユノまで断わんないでよ?
自分に自信無くしそうだから。」

「へ?」

その後の言葉に、俺が自信を無くしたんだ。







なぁ。チャンミナ

全ての人間に嫌われても守りたい
お前の全てをかけたい相手って

誰?











「告られてたんだろ?何だよその顔。」

もっと嬉しそうな顔しろってドンへに言われるけど、それどこじゃねーんだよ。



「…チャンミナが、断ったらしいんだ。」

「は?2番手だったから、そんな顔なのかよ。
イイじゃん。あんな美人でナイスバディを堪能出来るんだからさ。」

「………付き合わねぇし。」

「なんで!勿体ねぇ!」


「っチャンミナ。すげえ恋をしてるらしいんだ。」

「そっちか。その顔の原因は。
じゃぁ、セフレいっぱいいるっていう噂は解消したんだからいいだろ?」

「遊んでるくらいの方が…よかった…」

「はぁ?」

「俺、どうしたらいいか分かんなくなったっていうか…」




マジでどうしていいか分かんないくらいショックなんだ。





全てを敵にしてもって…

俺のこと敵にしてでも、その娘のこと守りたいってことだろ?





もし、その娘が…チャンミナを独占したいって言ったら、チャンミナは、俺のこと…

「…捨てられたら、ヤ…だな…」

「……捨てられるってなんだよ。」


ドンへは呆れ顔だけど、あの時に感じた焦燥感なんて比になんないくらい
体から魂引きちぎられるような痛みなんだよ。




誰なんだよ。

チャンミナを俺から取り上げようとしてる相手って


「大学生なのかな?社会人とか…」

「あの噂の?その娘が相手だって?」

「……否定しなかったって…」


誰からもチヤホヤされてきて、告ったら百発百中射止めてきた自信があった彼女は相当粘ったらしい。


街で一緒にいた相手なのか。とか
どんなとこが良いのか。とか
…どう変わったらチャンスがあるのか。とか


チャンミナは「その人じゃなきゃ、どんな事も意味無いっすね。一欠片も貴女にはチャンス無いっすよ。」って一刀両断で…


彼女は取りつく島もなく、即俺に鞍替えしたらしい。





でも結局、チャンミナのことばかり、根掘り葉堀り俺が聞くものだから、最後は俺にも呆れて帰っていった。

だって“相当入れ込んでるみたい”だなんて
そんなの俺、知らなかった。




「本当にその噂の誰かなの?
の割に、毎日遅くまでレッスンしてんじゃん?」

「ん。会える時間だって少ないでしょって聞いたら「会えてる時間とか僕には関係無いんです。」って言ってたって…」

「マジか。意外とチャンミナって情熱的なんだな。
その上、相手は理解力があるってことか…」




チャンミナと会える時間は限られてて、それもずっとレッスンしてて、会話なんて必要ないくらい充実してて…


「俺、チャンミナからそんな話聞いてない。」

「鬼のようにレッスンしてるからだろ?」

「…チャンミナに彼女のこと…聞いてみても、いいと思うか?」

「はぁ?聞いたらイイじゃん。別に普通に。」


ドンへはアッサリ言うけど、普通に何て聞けばいいんだ?


「お前付き合ってる奴とどこでsexすんの?とか。男同士普通に話すだろ?」

「どどどドンへとだって、そんな話しねーだろ!」


そりゃ男同士集まれば、下ネタ万歳だけどさ



チャンミナが女抱いてるって想像しただけで、もうなんだか今はダメだ。苦しい。



「そんな顔すんなよ。」

「……俺、おかしいのかな?」

「恋人になりたいっていう、好きなわけ?」





そんなんじゃ…そんなんじゃ足りない。





「……チャンミナだけでいい…。」

「は?」

「チャンミナだけは離したくねぇって思う。」

「そりゃ、恋も恋で、しかも重症だろ?」


ため息たっぷりにドンへがもらした言葉に、俺もため息が出る…



はぁ…
放課後が怖いなんて初めてだ。



チャンミナと会いたくないなんて…初めてだよ。



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
ポチっと&拍手ありがとうございます♡
あれ?まぁ♪こんなに?(´∀`)嬉しいぃ〜ってなっている僕猫です。

みなさま、ミンホかホミンか予想はつきましたか?
(*´꒳`*)みなさまのポチっとで、俄然ヤル気になってきました♡レッドブル翼を授けるぅ♪
関連記事
スポンサーサイト

Category - 嫌われる覚悟はできたか

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/12 (Mon) 22:33 | REPLY |   

僕猫  

イ◯ゴ◯チさんへ

コメントありがとうございます(●´ω`●)幸せ♪

綺麗なお姉さんばっさりですよぉ?
誰でしょうね〜?チャンミンの好きな人(゚∀゚)
えっと、すぐ分かる…はずです。予定です。はい。
リアルゴールドでも飛べます?
うん。飛べるね。うんヾ(๑╹◡╹)ノ"←パタパタw

2017/06/12 (Mon) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment