Welcome to my blog

STRAWBERRY MOON

Article page

はじめまして

はじめまして(・Д・)ノ僕猫です。

IMG_1946.jpg


こちらBL小説置き場となっております。


※R18です。年齢が満たない方はご退出ください。

※モチーフになっている方はいます。お名前もお借りしていますが、仮初の映画だと思ってお読みください。

※だれのイメージを崩す目的等ございません。ビジュアルをお借りした作者の勝手な妄想作品ととらえてください。

※なんでもOK、どんな設定でもOKという、心広き方のみお入りください。

※漢字まちがってるよ~。言葉が変だよ~。設定無理だよ~。が、ございましても、ゆるく見守ってください。

※設定上、女性絡みが出てくることもございますが、傷つかず、登場人物と一緒に悶え苦しんでください。


以上のことを了承された方のみ、お話にお進みください。

読んだ後のクレームには対応していません。





妄想を共有して楽しんでいただけたら幸いです。

もし理想と違ったお話でも「うわっ。B級映画やわっ」って笑ってお許しください♪(/・ω・)/ ♪


○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

楽しい場所にしたいと、勝手に思っております♡

Category - はじめにお読みください

0 Comments

Post a comment