FC2ブログ

Welcome to my blog

STRAWBERRY MOON

Category: 音

READ MORE

See more details

音 88 last story

Comment  8
末広がり〜(*≧∀≦*)8の日に88でend♡未来永劫に続くふたりってことで88〜〜♪「なんでユノまでスーツなんです?普段通りでいいんですけど…、」ばっちりとスーツ姿決めてるチャンミンに言われて、自然と自分の唇が尖ってくのが分かる…んだよ。自分ばっか、俺だってこういう日の為にってお袋が用意してくれてたスーツを着込んだってのに「店の雰囲気を見たいっていう視察なのに…店長のユノは普段そんな格好してないじゃん。」「んでも、...

READ MORE

See more details

音 87

Comment  2
R変態18(僕猫基準)最後っていうか、明日が最後だけど、エロんは最後かなぁ…、なのに、変態チック気兼ねなくセックス出来る環境なかなかセックス出来ない現実と闘わなきゃいけない時間こんな頑張んなきゃいけねぇのかってそんなことを思った時期があったけどチャンミンは俺とすんのがメンドイんじゃってそんなことを思った時期もあったけど別々に踏ん張った時間の分だけ愛し合うひとときは濃厚で普段の何気ないキスの交換にも胸とき...

READ MORE

See more details

音 86

Comment  2
はちじゅうろく?(=^▽^)σさてもうそろそろ…そろそろって思いつつ階下から聞こえてくるピアノの音速くなったり遅くなったり時折止まって同じフレーズを何度も何度も窓から入ってくる風はもう肌寒く乳白色のレースのカーテンが揺れてる先の広葉樹は紅色がかっているったく、もう寒くなったから窓開けっぱなしにしないでってあれほど言ったのにけど、僕らが愛し合うと部屋中があの匂いが充満しちゃうから、しょうがないっちゃしょうが...

READ MORE

See more details

音 85

Comment  0
不協和音は…額からポトリ、ポトリ、と落ちる汗さっきまでは目がしばしばして涙が止まらなかったのに…次はコレかよ、湯気で歪んだキュヒョンに書いてもらったレシピの紙と睨めっこしながらキッチンで汗する…俺はなんも知らずにのほほんと生きてきたそう目の前に突きつけられたような気がした人の目が怖い時期もあったけど、それすら俺自身が甘えてきたことで知らないとこでいろんな人に庇って貰ってぬくぬくっとしてたんだろうなっ...

READ MORE

See more details

音 84

Comment  1
そうは問屋が…おろさな…前から住んでいたような空間今まで何度も足を運んだこの場所が俺たちの家になるなんて…未だに夢のようで、って言ってもこれからずっと返済の日々がやってくるわけだし店を繁盛させなきゃいけない。失敗はできねぇっていうプレッシャーを感じる同じようにチャンミンも感じてるのか馬車馬の如く朝から晩まで忙しそうで、また倒れるんじゃねぇかって心配になるくらい忙しいだからって言ったらアレだけど、あっ...