Welcome to my blog

STRAWBERRY MOON

Index page

Index

1: はじめまして

はじめまして(・Д・)ノ僕猫です。こちらB

  •  0
  •  -

181: 我はわれ也 41

※またダークゾーンへの入口です。病名は出

  •  8
  •  -

180: 我はわれ也 40

キュヒョンがずっと何か言ってる。けど僕は

  •  0
  •  -

179: 我はわれ也 39

「リフォームしたの?」キュヒョンの視線の

  •  2
  •  -

178: 我はわれ也 38

あと30分くらい、かな…時計の針は僕たちの

  •  0
  •  -

177: 我はわれ也 37

R18です。大丈夫な方はどうぞ(。・ω・。)それほ

  •  0
  •  -

176: 我はわれ也 36

鏡に映った自分の姿を満足気に見つめるユノ

  •  0
  •  -

175: 我はわれ也 35

自制、という言葉が僕の中からなくなったか

  •  2
  •  -

174: 我はわれ也 34

R18です。大丈夫な方だけどうぞd( ̄  ̄)「

  •  2
  •  -

173: 我はわれ也 33

※R18です。ダメな方は、回れ右でよろしくお

  •  4
  •  -

172: 我はわれ也 32

微?R18?絡め合う舌を止められない。2人

  •  2
  •  -

171: 我はわれ也 31

※R18 ほのかな…エロん?エロんじゃないか…

  •  4
  •  -

170: ゆっくりと 2/2

やっぱり僕猫少し病んでます←ぷ外身の人が

  •  4
  •  -

169: ゆっくりと 1/2

( ・∇・)いつもコメント頂く方からのお題で

  •  2
  •  -

168: 我はわれ也 30

パソコンに向かうと周りが見えなくなる。ド

  •  4
  •  -

167: 我はわれ也 29

久しぶりに寝たって感じがする。寝すぎて体

  •  4
  •  -

166: 我はわれ也 28

僕が差し出した写真を1枚1枚めくる。数枚を

  •  6
  •  -

165: 我はわれ也 27

壁の傷を指でなぞる。そんなユノの姿を見て

  •  4
  •  -

164: 我はわれ也 26

僕の家の異変はすぐにバレて視線で僕に問う

  •  2
  •  -

163: 我はわれ也 25

ユノさんを家に招くってことは、あの壁の傷

  •  2
  •  -

162: 我はわれ也 24

ホテルのロビーに着くと上質なスーツに身を

  •  2
  •  -

161: 我はわれ也 23

時計を見ると8時半を過ぎた頃言ってた通り

  •  6
  •  -

160: 我はわれ也 22

「話があるのなら、外で聞きます。」と言っ

  •  4
  •  -

159: 我はわれ也 21

この数日、僕も疲れきった。匿名の手紙、‘

  •  2
  •  -

158: 我はわれ也 20

ユノさんに腕を掴まれて帰ってきたテミンは

  •  4
  •  -

157: 我はわれ也 19

「っ、テミナっ!」テミンが外のベンチに座

  •  6
  •  -

156: 我はわれ也 18

珈琲メーカーをセットしてから、パソコンを

  •  8
  •  -

155: 我はわれ也 17

俺がちょっと動くと毛布が柔らかく動くそれ

  •  4
  •  -

154: 我はわれ也 16

…僕が男を抱きしめて目が覚める日が来ると

  •  2
  •  -

153: 我はわれ也 15

ユノさんが話してくれたことは、自分だった

  •  8
  •  -

152: 我はわれ也 14

あー。なんでそんなに真っ赤なんですかね?

  •  6
  •  -

151: 我はわれ也 13

「なんで、チャンミン…」「お昼を買いに。

  •  4
  •  -

150: 我はわれ也 12

5件中3件はすぐに返信が来た。IPアドレスは

  •  2
  •  -

149: 我はわれ也 11

ユノさんが人を壊すようなことをしたり、愛

  •  6
  •  -

148: 我はわれ也 10

ちゃんと横になったら話す、と言うから、ベ

  •  2
  •  -

147: 我はわれ也 9

僕の携帯、仕事部屋か…仕事上の連絡が入っ

  •  2
  •  -

146: 我はわれ也 8

僕の悪い癖が出た、ごめん…あれから、ドン

  •  4
  •  -

145: 我はわれ也 7

新たな仕事が舞い込むほど、世の中そんなに

  •  2
  •  -

144: 我はわれ也 6

「少し寄りませんか?お茶くらいなら…」自

  •  2
  •  -

143: 我はわれ也 5

「それじゃ、約束通りに。」眠ってる人を起

  •  5
  •  -

142: 我はわれ也 4

「お待ち頂いてありがとうございます。代表

  •  6
  •  -

141: 我はわれ也 3

居心地が悪い。本当に悪い。こうやって平謝

  •  6
  •  -

140: 我はわれ也 2

停留所を降りたら徒歩35分の依頼主のオフィ

  •  6
  •  -

139: 我はわれ也 1

僕が身勝手なわけないでしょ。きちんとその

  •  4
  •  -

138: あとがきとか愛の叫びとか次のお話のこととか

まずはみなさん最後までお付き合いいただき

  •  2
  •  -

137: 話はここから絡まる ー After about a year story ー

‘今から出ます。’LINEに記された時間は30分

  •  8
  •  -

136: 話はここから絡まる 53

…ちゃんと笑いあえてましたよね。僕たち四

  •  4
  •  -

135: 話はここから絡まる 52

微R18…多分大丈夫な方だけどうぞ(。・ω・。)ア

  •  2
  •  -

134: 話はここから絡まる 51

R18です。大丈夫な方だけお進みください。

  •  2
  •  -

133: 話はここから絡まる 50

R18です(●´ω`●)大丈夫な方のみお進みくだ

  •  2
  •  -

132: 話はここから絡まる 49

風呂場に入ると、チャンミンは既に浴槽に浸

  •  2
  •  -

131: 話はここから絡まる 48

まだいんのかな?キュヒョン2人っきりで会

  •  2
  •  -

130: 話はここから絡まる 47

明日、チャンミンが渡米ユノが離さねぇかな

  •  4
  •  -

129: 話はここから絡まる 46

R18(。・ω・。)大丈夫な方だけどうぞ。1日1日が

  •  6
  •  -

128: 話はここから絡まる 45

「目のふちが赤くなってる。」伸びてくる手

  •  2
  •  -

127: 【20000拍手御礼】 傘

信号待ち赤で並んで止まる。駅から伸びるこ

  •  8
  •  -

126: 話はここから絡まる 44

R18です(//∇//)多分、きっと(//∇//)結構な

  •  5
  •  -

125: 話はここから絡まる 43

駅とは違う方向チャンミンが地図アプリを開

  •  2
  •  -

124: 話はここから絡まる 42

それ以上近付くなよ。チャンミンも何をそん

  •  4
  •  -

123: 話はここから絡まる 41

改札口、出てくる人波の中のチャンミンを見

  •  2
  •  -

122: 話はここから絡まる 40

ベルを押す手が震える。電話では、今日来る

  •  5
  •  -

121: 話はここから絡まる 39

昼前から入道雲がせり出し、一気に空を覆い

  •  2
  •  -

120: 話はここから絡まる 38

2人並んで海を眺める。体を寄せ合って、ポ

  •  6
  •  -

119: 話はここから絡まる 37

また隣で寝ちゃった。子どもみたい。話して

  •  4
  •  -

118: 話はここから絡まる 36

チャンミンが飯無しってヨーグルトとオレン

  •  4
  •  -

117: 話はここから絡まる 35

ソファに沈み込んでく身体が地面にめり込ん

  •  2
  •  -

116: 話はここから絡まる 34

結局、俺の独占欲は、チャンミンを抱き潰す

  •  2
  •  -

115: 話はここから絡まる 33

☆R18バリバリです(//∇//)ダメな方は回れ右

  •  5
  •  -

114: 話はここから絡まる 32

微R18?(//∇//)時折あるチャンミンの激情…

  •  6
  •  -

113: 話はここから絡まる 31

ユノがどういうユノか…なんて僕が1番分かっ

  •  7
  •  -

112: 話はここから絡まる 30

「ユノ、休憩終了だぞ?で、チャンミンとキ

  •  5
  •  -

111: 話はここから絡まる 29

暑い日が続いて、みんな薄着キュヒョンなん

  •  4
  •  -

110: 話はここから絡まる 28

「…ユノさん。そんなに嬉しいんですか?顔

  •  5
  •  -

109: 話はここから絡まる 27

焼き上がるのを待つ間、珈琲が振る舞われた

  •  12
  •  -

108: 話はここから絡まる 26

「チャンミン起きれる?」今日デートしよう

  •  13
  •  -

107: 話はここから絡まる 25

つい恥ずかしくなってそっけない態度をとる

  •  7
  •  -

106: 話はここから絡まる 24

今日くらいは早く帰りたいけど…店長にバイ

  •  12
  •  -

105: 話はここから絡まる 23

僕の肩にもたれかかって、寝息を立てるユノ

  •  12
  •  -

104: 話はここから絡まる 22

駅までの一本道チャンミンと並んで歩く昨日

  •  7
  •  -

103: 話はここから絡まる 21

何事も無かったように談笑するユノ…けど、

  •  9
  •  -

102: 話はここから絡まる 20

朝起きて1階に降りる久しぶりに帰った僕を

  •  6
  •  -

101: 話はここから絡まる 19

電車が停車するたび扉が開くたび生暖かい風

  •  1
  •  -

100: 話はここから絡まる 18

「え?僕が…ですか?」教務課からの呼び出

  •  1
  •  -

99: 話はここから絡まる 17

チャンミンに留学の話がいったって、教授が

  •  2
  •  -

98: 話はここから絡まる 16

勇気を出してドアを叩くコンコンコン…と乾

  •  2
  •  -

97: 話はここから絡まる 15

帰り道を急ぐチャンミンが待っててくれるっ

  •  2
  •  -

96: 話はここから絡まる 14

ソファで横になりながら、思考に身を委ねる

  •  1
  •  -

95: 話はここから絡まる 13

「お。ユノ。あれ?チャンミンは?」キュヒ

  •  1
  •  -

94: 話はここから絡まる 12

目が覚めると、身体中が痛い。痛いだけじゃ

  •  2
  •  -

93: 話はここから絡まる 11

果てたはずなのに、またすぐにチャンミンを

  •  1
  •  -

92: 話はここから絡まる 10

R18。エロんです。苦手な方は逃げて( ̄Д ̄)

  •  3
  •  -

91: 話はここから絡まる 9

こんなに感情を爆発させてくるチャンミンは

  •  4
  •  -

90: 話はここから絡まる 8

自分の進路をこんなに深く考えたのは初めて

  •  2
  •  -

89: 話はここから絡まる 7

「いいか?チャンミンは、いつも通りに普通

  •  2
  •  -

88: 話はここから絡まる 6

痛いけど、鳩尾が擽られるように感じる…ユ

  •  2
  •  -

87: 話はここから絡まる 5

疲れた。本当に疲れた…けど、ゆっくりなん

  •  1
  •  -

86: 話はここから絡まる 4

ギシっとベッドが軋む音まだ脳内は夢と現実

  •  2
  •  -

85: 話はここから絡まる 3

回想ですが…変態エロん含みます。R18です。

  •  2
  •  -

84: 話はここから絡まる 2

‘もう寝ましたか?’LINEをしても既読になら

  •  2
  •  -

83: 話はここから絡まる 1

話はそこから始まる続編ー 話はここから絡

  •  2
  •  -

82: あとがき

『俺の愛』完結しました。きらきらりさんと

  •  0
  •  -

81: 俺の愛 おまけ♡後編

部屋に着くと、待ちきれずにチャンミンを脱

  •  10
  •  -

80: 俺の愛 おまけの話♡前編

約束通り車を買いにディラーまで来た言い出

  •  0
  •  -

79: 【ホミンホ合同企画ミーアゲ】もしも

もしもチャンミンがトンBLの存在を知ってた

  •  5
  •  -

78: 俺の愛 10 laststory

『あっ、、ご飯どうしますか?』「ん?チャ

  •  0
  •  -

77: 【ホミンホ合同企画ミーアゲ】70%×2

今日チャンミンが帰ってきますね?お二人が

  •  6
  •  -

76: 俺の愛 9

急いで駆け寄ったけど、チャンミンは凄く他

  •  1
  •  -

75: 俺の愛 8

やれることは全てしてきた昨日のリハーサル

  •  2
  •  -

74: 俺の愛 7

電車代を節約する為にバイト仲間に格安で自

  •  5
  •  -

73: 俺の愛 6

水槽の中をぐるぐると魚たちは泳いでる人に

  •  4
  •  -

72: 俺の愛 5

また、食事の誘いのメールが来た〔補欠要員

  •  2
  •  -

71: 俺の愛 4

毎日が楽しかった…けど、苦しくて毎日が幸

  •  2
  •  -

70: 俺の愛 3

結局、早々にチャンミンの家に俺の部屋から

  •  2
  •  -

69: 告知【ホミンホ合同企画ミーアゲ(meeting again )】について。

企画日☆☆☆8月18日企画テーマは「再会」ホミ

  •  3
  •  -

68: 俺の愛 2

どうしてこんなにドキドキすんだろまだちょ

  •  4
  •  -

66: 俺の愛 1

なんで人は恋に堕ちるかなんてきっと誰も答

  •  4
  •  -

67: あとがき&完全体コラボ企画のお知らせ

さて、完結いたしました。最後までお付き合

  •  1
  •  -

65: 話はそこから始まる laststory

※R18です(〃ω〃)最後にエロん♪苦手な方は逃

  •  8
  •  -

64: 話はそこから始まる 17

ユノが見つからない。大学には来てないし、

  •  3
  •  -

61: 話はそこから始まる 16

財布だけポケットにいれると、靴履いて玄関

  •  1
  •  -

63: 話はそこから始まる 15

目の前にいる親友は本当にチャンミンなんだ

  •  2
  •  -

62: 話はそこから始まる 14

「おい!昨日より酷い顔だな。なんだよ。ユ

  •  2
  •  -

60: 話はそこから始まる 13

※R18ですね。うん。多分。←ぷっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

  •  2
  •  -

59: 話はそこから始まる 12

ユノに送ったLINEが既読にならない。最初は

  •  3
  •  -

58: 話はそこから始まる 11

※R18指定…かな?多分←いつも変態指定の僕猫

  •  2
  •  -

57: 話はそこから始まる 10

俺はバイトに明け暮れた。どうしても欲しか

  •  2
  •  -

56: 話はそこから始まる 9

街並みをゆっくり歩く。そんなこと最近なか

  •  0
  •  -

55: 話はそこから始まる 8

「ぅわっ。何これ。ココ旅館?」いつものよ

  •  0
  •  -

54: 話はそこから始まる 7

あれ?もういない。風呂から出たら、ダイニ

  •  0
  •  -

53: 話はそこから始まる 6

「だーかーらっ。お前はチャンミンにくっつ

  •  2
  •  -

52: 話はそこから始まる 5

「ユノ!起きて!シャワーも浴びてないでし

  •  0
  •  -

51: 話はそこから始まる 4

「ユノ。チャンミンどこにいるか知らねぇ?

  •  1
  •  -

50: 話はそこから始まる 3

「ユノ!今日1限目からでしょ!」優しいキ

  •  2
  •  -

49: 話はそこから始まる 2

いつもの時間に電車に乗り込めば、いつもの

  •  2
  •  -

48: 話はそこから始まる 1

大学に通い始めて半年通勤通学に1時間くら

  •  2
  •  -

47: 次のお話とチャンミンおかえりなさい!完全体企画♪

みなさんいつもボケ猫僕猫にお付き合い頂き

  •  4
  •  -

46: 逢いたくて 3/3 laststory

ヒチョリヒョンから、あれからもたまにチョ

  •  12
  •  -

45: 逢いたくて 2/3

※こんなエロんでごめんなさいっていうエロ

  •  1
  •  -

44: 逢いたくて 1/3

外回り挨拶から帰って来て、止まらない汗を

  •  2
  •  -

43: あとがき(らしきもの)と今日からのお話について、と

まずは、最後まで読んでいただきありがとう

  •  5
  •  -

42: 嫌われる覚悟はできたか laststory

チャンミナがくるくる動きまわって洗濯物を

  •  7
  •  -

41: 嫌われる覚悟はできたか 39

※ほのかじゃない(?)エロんはいってます。

  •  0
  •  -

40: 嫌われる覚悟はできたか 38

※僕猫渾身の(?)0.5エロんです(//∇//)←照れ

  •  0
  •  -

39: 嫌われる覚悟はできたか 37

※うっすら(かなぁ?)わちゃいちゃエロんで

  •  0
  •  -

38: 嫌われる覚悟はできたか 36

※ほのかに(特殊な)エロん含みます。多分…こ

  •  2
  •  -

37: 嫌われる覚悟はできたか 35

あんなの観て、ユノ大丈夫かなぁ?まぁ。一

  •  2
  •  -

36: 嫌われる覚悟はできたか 34

「なぁ。チャンミナぁ。あんなこと言って大

  •  0
  •  -

35: 嫌われる覚悟はできたか 33

「あら。お兄ちゃん。お友達?」母さんは満

  •  0
  •  -

34: 嫌われる覚悟はできたか 32

「僕んち泊まるって、家に連絡しておいてく

  •  6
  •  -

33: 嫌われる覚悟はできたか 31

※日曜の真昼間だっていうのに、ほのかに(?

  •  0
  •  -

32: 嫌われる覚悟はできたか 30

やっと現在進行系のみの展開!昨日まで読み

  •  0
  •  -

31: 嫌われる覚悟はできたか 七夕SS レナ

※七夕SSです。それも…例のレナさんのレナサ

  •  0
  •  -

30: 嫌われる覚悟はできたか 29

※今日はチャンミン後悔第3弾エピなのでユノ

  •  2
  •  -

29: 嫌われる覚悟はできたか 28

※チャンミンが後悔してた第2エピソードなの

  •  2
  •  -

28: 嫌われる覚悟はできたか 27

僕が抱きしめるとユノは嬉しそうに僕に寄り

  •  2
  •  -

27: 嫌われる覚悟はできたか 26

※ちょびっと(?)辛いです(>人<;)ユノごめ

  •  0
  •  -

26: 嫌われる覚悟はできたか 25

初めて来たチャンミナんちは、どデカくてび

  •  2
  •  -

25: 嫌われる覚悟はできたか 24

駅前マッグまで走る。どうしてあんなとこに

  •  0
  •  -

24: 嫌われる覚悟はできたか 23

※23話は飛ばして次からでも話わかります。

  •  0
  •  -

23: 嫌われる覚悟はできたか 22

面白いおもちゃをみつけた。バンビみたいな

  •  0
  •  -

22: 嫌われる覚悟はできたか 21

「なんだよ。チャンミナは帰ったの?」俺た

  •  4
  •  -

21: 嫌われる覚悟はできたか 20

大人びた集団がワラワラと入ってくる。ここ

  •  2
  •  -

20: 嫌われる覚悟はできたか 19

一瞬で空気が変わるやっぱ先輩達は違う。夏

  •  0
  •  -

19: 嫌われる覚悟はできたか 18

「あの2人、なんか入り込めない雰囲気かも

  •  0
  •  -

18: 嫌われる覚悟はできたか 17

これはデートのリハーサル…のはず隣に立つ

  •  2
  •  -

17: 嫌われる覚悟はできたか 16

「いってらっしゃ〜い。」スタッフのお姉さ

  •  4
  •  -

16: 嫌われる覚悟はできたか 15

コレって、バックハグされてる状態だよな?

  •  2
  •  -

15: 嫌われる覚悟はできたか 14

アメリカンドッグを頬張るユノは、壮絶エロ

  •  0
  •  -

14: 嫌われる覚悟はできたか 13

お腹は空いてるはずなのに、ドキドキしっぱ

  •  6
  •  -

13: 嫌われる覚悟はできたか 12

僕は頑張った。本当にいろんな意味で頑張っ

  •  4
  •  -

12: 嫌われる覚悟はできたか 11

グロッキーになっちゃった俺は、芝生に寝転

  •  0
  •  -

11: 嫌われる覚悟はできたか 10

ユラユラ揺れ、唇を尖らせながら、iPhoneを

  •  10
  •  -

10: 嫌われる覚悟はできたか 9

急にポチが走り出す。歳をとってきて、いつ

  •  2
  •  -

9: 嫌われる覚悟はできたか 8

「…はぁ……緊張半端ねぇ…。」はぁ。ダメ。や

  •  2
  •  -

8: 嫌われる覚悟はできたか 7

ユノが恋してる。青天の霹靂とはこういう事

  •  2
  •  -

7: 嫌われる覚悟はできたか 6

きっと凹んで沈み込んでるであろう親友の為

  •  2
  •  -

6: 嫌われる覚悟はできたか 5

「あんたっ!ふざけんな!」いきなりのチャ

  •  0
  •  -

5: 嫌われる覚悟はできたか 4

夏休みが目前に迫ると、みんな浮き足立つ。

  •  2
  •  -

4: 嫌われる覚悟はできたか 3

「なぁ。チャンミナのこと、しごきすぎじゃ

  •  0
  •  -

3: 嫌われる覚悟はできたか 2

みんなのユノヒョンみんな、ユノの隣に立ち

  •  2
  •  -

2: 嫌われる覚悟はできたか 1

​「今年の新入生代表挨拶した子っめっちゃ

  •  0
  •  -